忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育のバスケの時間で出血・・・
というか流血しました。初めてです。びっくり。

原因は試合中にリバウンドを取ろうとしたことから。
思いのほか勢いよく返ってきたものだから、顔面キャッチしてしまいました。
・・・ダサい!
鼻血出てないことを確認してそれからプレー終わるまで普通に試合してました。
試合後に友達に「鼻血出てない?」と訊くと
「鼻血は出てないけど目の下から流血してるよ!」と。
平然とプレーしていた自分は一体。。
血が止まらないから保健室に行って手当てしてもらいました。
そこでやられた応急処置が、絆創膏。
ガキ大将のような感じになってしまって、かなりかっこ悪い。
現在もそのままの状態でございます。めっちゃダサいよー自分・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きましたねえ、流血、ハードコア。
さすがはRVD並みの…

ところで、ケーキを使ったいたずらを思いつきましたよ。手順はこう。
①玲さんがケーキを買いに行く
②無意識のうちに食べてしまう
③申し訳なく思う
④どうにかしようと思う
⑤ケーキ作りの道具を用意してしまう
⑥ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
こんな感じでどうでしょう?(笑)
new-hagure URL 2006/12/02(Sat)00:35:28 編集
Re:無題
①は既に決定済みですね。でも②③は・・・ワザトですから・・・(ぇ
道具用意はまず、何が道具なのか分からないのでいといとろヤバイです。・・・ていうかこれってイタズラで済むのでしょうか(笑)
【2006/12/02 13:29】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]