忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬあー! WWEチケットの発売日!
もう一人は悲しいことに決定なので(でもWWEならどうにか行けそうな気がする。いつもテレビ見てるときも一人で盛り上がってるし、その場のノリでなんとか!)、どこの席を取ろうかなあと考えております。
まあ一回はA席とりたいよね…!
両国行ったこと無いから分からないんですが、B席でも見えるのかな?
とりあえず、ぎりぎりになってしまったけど、東京の宿主に電話します明日!月方さん迷惑だけど電話するよ!ここ見てるか分からないけど電話させて下さい!!
迷惑(だと思うけど)でしたらはっきりと「うちは受験です」といって切り捨ててやって下さいww

よし、明日は野球見に行くぜ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アントニオ
お久しぶりでございます。

え~っと、国技館はJR両国駅から2~3分のところにありますな。駅のホームから見えるので迷うことはまずありませぬ。
逆に迷ったらそれはそれでスゴイ。

中はもともと相撲のために造られたので、2階席の一番後ろでもよく見えます。
1階席はマス席になるのかなあ?マス席だと4人1マスの配置になるので、隣にブーデーが来たりしたら悲惨な目にあいます。暑苦しい+くさい。
さらに相撲では座布団があるのにプロレスではありません。絨毯みたいなのが乗っかってますが、基本硬い床に座ります。
長時間いるとケツが痛くなってきます。ケツ鍛えたけりゃ(ry
何でプロレスでは座布団禁止なのかというと、アントニオの「みなさんありがとう」事件と第1回GⅠクライマックスの蝶野のアレで「プオタは危険」というレッテルを貼られてしまったからです。
それでも臨場感重視なら1階かなあ。

2階席はかなり立派にできています。イスもフカフカで座り心地良好です。
普通に見るだけなら2階がいいかなあとも思うのですが、やはり若干の疎外感はあります。

重要視するファクターが何かで席種が変わってくると思います。

アントニオが殿堂入りして国技館…。並々ならぬ因縁を感じますな…。
new-hagure URL 2010/05/12(Wed)23:39:01 編集
Re:アントニオ
お久しぶりです!
いろいろと教えていただいてありがとうございます!
しかし「迷うことはない」と言われて迷うのが玲クオリティです。はい。
でもまあ姿が見えれば道路を突っ切ってでも行けるかななんて思っているので頑張ります!(酷い)
フカフカなイスにも座ってみたい気はあります。座布団あればいいのですがね…。
【2010/05/21 21:53】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]