忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週のこの頃は
東京にいて
WWEの公演を二日見て
わーふーいけめん!なんて叫んで
ホテルで買ったグッズなんかを並べて
幸せな眠りについていることでしょう

どうでもいいけど今日携帯電話の機種変更したんだ。
PR
 私のワールドカップは終わったんだ…(笑)
今年はこんなもんだろうなあとは思っていましたが、それでもあの誤審は…いやあったとしてもいい加減ビデオ判定とか入れても良いんじゃないでしょうか。
あれでイングランドが一点差で負けていたら暴動起きてましたよw(そして私も加わる)
日本も終わって、イケメンポルトガルもいなくなって、あとは何を応援すれば。
ドイツかい…?
 3月も終わっちゃうんだね…!
27日といえば、アメリカではHALL of FAMEですね!
今年は猪木さんがいるからなあ。いいなあ、スカパー羨ましす!
私は一人暮らしをしたらまずケーブルとスカパーに入ります。一人暮らしだからといって金銭面での自重はしません。なんてったって今何のためにバイト二つ掛け持ちしてやりくりしてるかっていうとWWEの公演を見に行くためですから、そのくらいしても良いんじゃないかと思います。私の英語力はWWEで培われていますありがとうございます。
ついったの方には書きましたが、WWEが日本公演をするそうじゃないですか。まだ公式発表はされていないようですが、時期はサマースラムの頃。8月20日過ぎくらいでしたっけ。
東京の両国という噂を聞きました。そして8月っていったらばっちり夏休み。
今年は行くよ。マジで行く。後悔したくないのです。

石鹸屋さんもTaNaBaTaさんもこの春のツアーは広島に来ませんし、もうWWEにお金費やしてやろうかと。本当ならばライブツアーにも行きたいんですよ!行きたいんですが冬にくると信じるよ!
WWEはもう本当に希少価値ですからね。行かねばなるまい?
問題は東京に宿が無いことか。
月方さんのところは今年受験ですし、東京の大学に行った友人はどこに住んでるかが分からん。メールしろっつー話ですね分かります。
でもさすがに一緒にWWEを見に行くなんてことはないと思うので、行くなら私だけ。宿だけ借りてそれもちょっとどうかなあと思う今日この頃です。
とりあえず公式発表を待ちますが。

見に行ったことないからなあ…全く仕組みが分からんもんだ。
さて、現地30日にはレッスルマニア。
注目は両者引退説が囁かれるショーンとテイカーさん。
楽しみな反面、やはり少し悲しい。
でも楽しみ。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]