忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、委員長と一緒に帰るときに話すこと。

長:来年もやる? 生活委員
玲:えー、めんどくさー・・・ でもやらんといけんような雰囲気を醸し出してるよね
長:来年うちらが2年生になっても大丈夫かね
玲:暗黒時代の幕開けだね。やめといた方が地球の為だよ
長:来年新入生との顔合わせのときにどうやって自己紹介しよーか
玲:うちはもう「えーと、生活委員補佐 兼、打ち上げ担当大臣の玲です」って言うし
長:あ、じゃあ来年もやるんだねー、生活委員
玲:そうなるねー じゃーやろっか。

来年かなりの確実で生活委員会が崩壊する。
超そのときの気分っぽい。楽しくなってきた(ぇ
打ち上げ担当っていうのは暇人だからなったんだろうな、自分(笑)
ちなみに玲が初代打ち上げ担当です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2年生ということは実質トップ(ヘッドorボス)ということでしょうか?3年生引退しちゃうし・・・
ボスになったら例のセリフを下級生に言えますね。「You are FIRE!」
それとも「KISS my ass club」でも作りますか?
new-hagure URL 2006/11/29(Wed)01:03:51 編集
Re:無題
3年生引退ですね~。そう思うと残念です。
You are FIRE!なんて言える立場じゃないです(笑)一番暇人で働かない人達なので!(自信満々!)
生徒会の担当(レスリング部顧問の玲から見てかっこいい先生)になら言われそうです。
【2006/11/29 20:18】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]