忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故かハワイから帰ってきてから耳抜きが欠かせなくなった玲です。
・・・・・・遅れましたが1日目のハワイ写真たち。
写真が多いので、4日くらいに分けてやろうと思います。途中で飽きたらごめんなさい(ぇ

DSCF0022.JPG
とりあえず私が好きな写真を載せます。
旧型デジカメで撮ったので文句は無しで

1日目の昼食場所にて、美しきハワイの木々たち。
この日は死んでいました。熱はあるし飛行機のトイレで吐k(ry

DSCF0027.JPG
続いて、よく分からない岬のような場所にて。
熱でよく覚えていませんが、風が凄まじかったことだけは覚えています。
・・・・・・緑って美しい。
ハワイすげー!と思いました(レポになってない

DSCF0034.JPGこの日一番の写真かもしれない! とも思った一枚。
何とか墓地です(名前覚えてない
とにかくこの日は快晴でした。空が綺麗でした。私は死んでましたけど。
「この木なんの木」の木もそうですが、ハワイの木って横に長くて面白いですね。

DSCF0040.JPG
先ほどの墓地の写真の出来を抜く一枚がこちら。
これこそがハワイ! これがハワイ!!
ホテルのバルコニーからの景色です。
あまりにも熱が~・・・だったので、私だけ夕食を食べに行かなかったら偶然目撃しました。私が独占しました(?)

実は1日目はほぼバスで観光でした。
風邪が最高潮に達していた私にとっては好都合でした。本当に・・・!
忘れていなければ明日辺りに2、3日目のをアップしたいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
墓地、ですね。
基地かと思いましたよ。
滑走路の誘導灯かと。
芝の滑走路、すげーなーって。
馬鹿ですね(笑)
ゲッチュー URL 2007/10/19(Fri)13:40:02 編集
Re:無題
墓地、でした。すごく広くて綺麗でしたよ。
途中でリムジンが通ったりしたのがかっこよかったです(ぇ
残念ながら本物の基地の方は見れませんでした。
【2007/10/19 21:39】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]