忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耳が治りました。
You Tubeに姉妹校で踊ったよさこいの動画がアップされてます。よかったらどうぞ(分からん

DSCF0102.JPG4日目。クアロア牧場へ行きました。
テンション上がりまくりです。
山なのに玲の天敵の虫が全くいなかったのが最高でした。ハワイって良いですね!
案内のブライアンという男性が面白すぎて(日本通すぎて)大好きになりました。また会いたいです。

DSCF0111.JPGDSCF0115.JPG
映画「ゴジラ」と「ジュラシックパーク」のロケ地でもありました。
・・・ゴジラはあんま面白くn(ry
ジュラシックパークは幼少時に毎日見てましたねー。

DSCF0127.JPGシークレットアイランドにて。
バーベキューです。パラダイスっ!
数人の友人と砂のお城を作りました。ガキです。
この後はクルージング。何やもう、びっしょびしょ。
海亀なんかが見れたみたいです(私は海の写真を撮るのに夢中だった)

DSCF0140.JPG
おまけ。
ハーゲンダッツにて。
コーンの種類が多くて感動しました。
結構大きく、おいしかったです。ちょっとした感激。


そんなこんなで5日目は24時間近く起き続けるという苦行を乗り越え、帰国しました。
しかしこのテンションはなかなか下がらず、ついに禁断の技をやってしまいました。
・・・・・・番外編へ続きます(ぇ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]