忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二年生徒会10人だけのカラオケ大会~!
ということで、帰国してすぐに行ってきました。
簡潔に表現するならば、ヤバかったけどかなり面白かった、です。

Image0075.jpgワン、ツー、スリー、フォー、プリキュアー ファイブ!
を、男子生徒が全力で歌ってくれたので乗ってあげました。

Image0059.jpg
友人と「アニメじゃない」を熱唱。
現在の生徒会にはG好きが異様に多いので、最高に盛り上がりました。生徒会で良かった。

この後、他クラスの男子生徒が一人でカラオケに来ていることが発覚し、少しの間部屋を変えてもらって、私は一人カラオケを始めます。

Image0081.jpg
92点を叩き出した・・・曲名はもうよろしかろう・・・

スイッチが完全に入って固定された私は一人で熱唱です。
この後は玉置成実、T.M.Revolutionと続きます。
途中からは友人が入ってきて、二人で玉置です。それからはその友人が見ている中、玲のGライブが始まります(悪夢だ
※ここから先は聞き苦しいと思うので、天使の囁きだと思ってスルーしてください(ぇImage0083.jpg


もはや玲の十八番となりつつある(最悪)右の曲から始まり、の歌に続きます。TMは94点、奴は78点(あっ
WのOPを三曲連続で歌い(何故かいずれも90点)、「嵐の中で輝いて」で92点を取って満足して元の部屋に帰りました。

そんなこんなで、完全にハワイ修学旅行は幕を下ろしたのでした。
・・・・・・これで終わっていいのか、いや、よくない・・・・・・
それにしても一人カラオケは気持ち良いんですね。今度は一人で行ってみたい・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たどり着く場所さえも分からない
玲さんと一緒にカラオケ行ってみたいです。
選曲のセンスがありすぎで涙出そうです。神レベルだ。
特に3枚目の写真が…。
4枚目もいいけど…。
new-hagure URL 2007/11/05(Mon)01:25:33 編集
届くと信じてぇ~
いつかガンダム好きさんだけで、さらにガンダムの曲だけでカラオケを終わらせる、という荒業を成し遂げてみたいです(悪夢再臨。
3曲目は歌っていると涙が出てきそうになります。良い歌です・・・
【2007/11/05 21:21】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]