忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耳が治りません。
とりあえず2、3日目の出来事を軽ーく載せようと思います。

DSCF0043.JPG2日目の朝。友達のホテルの一室から。
馬鹿なのでフラッシュをたいていたのが原因か、物凄い明るくて眩しいです。とりあえずワイキキビーチ!
1日目の夕方の姿とは違う感じで綺麗でした。
この日から風邪が治ってテンション高くなりましたよ。


DSCF0046.JPGドールプランテーションにて。
普通のソフトクリームを頼んだら、濃厚なパイナップル味で、しかもマジでパイナップルが付いてきました。
写真で見ると分かりませんが、結構大きかったんです。さすがアメリカ。ちょっと溶けてた辺りがとても困った。
そしてこの後はモアナルア・ショッピングセンターでお買い物。

DSCF0062.JPG買い物の後は移動を経て、ポリネシア文化センターへ。
サモアの国が良いです。大好きです!
かっこよすぎてサモア人が写ったキーホルダーを購入。後悔は全くしていません。ええ、全く!
そのサモア人がロック様そっくりだったというのが約7割・・・(ぇ


DSCF0072.JPG一気に3日目に飛びます。近所(?)の高校に突撃。
アメフトのフィールドがある! フィールドがー!!
ということで、このフィールドの上でよさこいを踊りました。アメリカ人の反応はまさにWWEを観戦しているようです。
あの歓声を聞いた時の私の心情は、「ハワイに永住したい」でした。

DSCF0084.JPGこの日の夜はワイキキの街をぶらぶらと散策してお土産を大量購入。
その後はバーのようなところでの~んびりとハワイの民族音楽?を聴いて過ごしました。年齢を考えないといけませんね。私と同じくらいの年の人はいませんでした(笑)
でも憧れだったんです・・・!(はいはい

画像が多くて重くなっていると思います。ごめんなさい。
次は4日目と5日目にいってみます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]