忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 世間では例大祭で盛り上がっている中、私はカタログだけ見て楽しんでいます。
そういえばそろそろレッスルマニア…今回は最近のに比べたら結構豪華、というか、かなり豪華ですね。ショーンの引退とテイカーさんの連勝記録を懸けてのリマッチとか、まああとバカナダ…失礼、カナダ対決のエッジとじぇり子の対戦とか。カナダ勢好きの私にしてはとても嬉しいのですが。
ショーンも体力的に…という噂もありますし、テイカーさんに至ってはもう限界とかなんとか聞きます。どちらかが見れなくなるということか。テイカーさんは半年くらい休むときありますけどね。
引退したからといってTNAに入っては欲しくないというね(笑)

TaNaBaTaさんのアルバムを聴いていて思ったのですが。Macで、もちろんiTunesで、シャープの結構良いイヤホンで聴くと、今までPSPで聴いていた音質では聴けなくなりますね。今度はもっと良いヘッドホンとかで聴きたいものです。彼らの曲はしみじみと涙が出てきます。

さて、今日はテニミュのライブビューイングなので、近くの映画館に行ってファイトンゲットンキーポンしてきます!(ちょ
PR
いよいよ三月です。
オープン戦のバイトに行ったり飲食店のバイトもあったりと大変ですが、何とかやっていけてます。
ツイッターでめちゃめちゃツイートしてるので分かるかと思いますが(汗)

それにしても寒い。三月とは思えません。
雪が降りましたよ今日。もちろんオープン戦も中止です。一応歩いて行ったけどね!(泣)
三月の楽しみはテニミュの千秋楽と、高校の同級生と遊びに行くくらいかな。またお金なくなりますよこの人。学生だから仕方ないよねうんうん(U^ω^)じゃないレベルで消えてなくなります。
もう…どこかにお金のなる木とか生えてないですか…?
お金になる油なら知ってますけど(笑)

バイト掛け持ちでこれは由々しき事態です。
危うく月が変わるとこだった……!

お久しぶりです。

関西に行った後、熱が出て昨日まで寝込んで?いました。旅行は楽しかったです。リア充かフヒヒwwサーセン的な状況からズーンな状況になりました(´・ω・`)

大阪でも兵庫でも収穫があってすごい楽しかったです。20000円超飛びましたが。



そういえば諸事情でツイッターを始めることになったので(今更ですが)、また今度気が向いた時にブログパーツで張っときます。

一応アドレス↓

http://twitter.com/bucho619
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]