忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お久しぶりです。
あんまりにも暑いので更新します。どういう理由。
何これ暑い。何これ死ぬる!
こんな中東京に行くとか信じられないです。ひいいもう一ヶ月切ってますー!?
あ、東京だけじゃなくて箱根にも行くことになりました。
東京2日、箱根2日。東京はWWEがある2日になります。あとは帰り道に箱根のおじさんのとこに行くっていうね。もれなくオカンつきになりました。WWEは寂しく一人で見ますが。
1日目くらい1階の枡席でもいいかなーと思いましたが、結局2階席になりましたね。ちょっとした疎外感を得ようと思います。

名古屋旅行も楽しみです^^
飲みとかも結構あるので、トータル10万くらい消費^^
学生だから仕方ない^^
PR
 私のワールドカップは終わったんだ…(笑)
今年はこんなもんだろうなあとは思っていましたが、それでもあの誤審は…いやあったとしてもいい加減ビデオ判定とか入れても良いんじゃないでしょうか。
あれでイングランドが一点差で負けていたら暴動起きてましたよw(そして私も加わる)
日本も終わって、イケメンポルトガルもいなくなって、あとは何を応援すれば。
ドイツかい…?
また月が変わっていました。
ツイッター始めるとブログを更新しなくなるという噂は本当だったのかッ!(今更)
六月は特に予定がないです。
夏までにお金貯めます!
両国で僕と握手!!(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]