忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます。
WWEのチケットは無事にゲットしました。と言っても土曜日のやつだけなのですが。金曜日はまだ座席の種類を決めていないのでぎりぎりで買おうと思います。はい。
とりあえずここ三週間で何かあったかといえば、まあ何も無いです。
また体調崩したというくらいで、とりあえず今は健康です。
強いて言うならお金がなくて東京行きの旅行代とかがヤバいくらいで!
あとはちゃんと9月に名古屋に一人旅できれば満足です。
できなかったら東京参戦は土曜だけになるかもしれない…ひどい…
こまごまとしたことはツイッターにて!です。
PR
ぬあー! WWEチケットの発売日!
もう一人は悲しいことに決定なので(でもWWEならどうにか行けそうな気がする。いつもテレビ見てるときも一人で盛り上がってるし、その場のノリでなんとか!)、どこの席を取ろうかなあと考えております。
まあ一回はA席とりたいよね…!
両国行ったこと無いから分からないんですが、B席でも見えるのかな?
とりあえず、ぎりぎりになってしまったけど、東京の宿主に電話します明日!月方さん迷惑だけど電話するよ!ここ見てるか分からないけど電話させて下さい!!
迷惑(だと思うけど)でしたらはっきりと「うちは受験です」といって切り捨ててやって下さいww

よし、明日は野球見に行くぜ!!

今日までずっと体調壊してました。まじで。この間の更新の、金曜日からずっと声が出なかった罠。
ついった見てくれていた方ならわかると思いますが、死んでました…。
とりあえず生存確認だけ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]