忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニュータイプが来ていた。
BOSEのはやめてDENONのプレーヤーとDALIのスピーカーになったやうです
DALIはオランダメーカーだそうな。なかなかいい音を出します。エフェクト付けると最高に良い。USBとiPodからも読み込むのでおそらくPSPにも繋げることは可能かと。
私的には、ヘッドセットが届いたら家電は完璧かと。



PR
タイトルは、私がマイコーを初めて知った歌(Beat It)から。グッチさんすごいと幼いながらに感じていた。
ちなみに私のマイコーの弱ファン歴は10年くらいだと思います。ThrillerとBeat Itはそれなりに踊れます。

そんなことを言っている場合ではない

更新が一週間に1回になってますね。
これはひどい。かつての私は何か書いていた。
ゲームのプレイ日記もなあ……途中でバグったからなあ…(泣)

それから永ちゃんライブもありますし、石鹸屋のライブもありますし、来週は月曜日にレポート提出だし水曜日には英語のテストあるしいろいろやばいのです。
少し落ち着いたらライブのレポとか、新しいゲームの日記もつけたいです(^・ω・^)
秘書検定は終わりました。
ぶっちゃけもうムリポ
大人でも解けないのにチャレンジした勇気だけは神様認めて下さい。

最近相棒にはまりまくっててWWEが見れてないです。
とりあえず、次のRAWのホストがオジーオズボーンだイャッホォォオオって叫んだとこまで見ました。
オジーオズボーンはサウンドが本当にかっこいいと思います。
アルバム集めようと思いましたが、これ以上洋楽集めたら中二病にもほどがあると思ったので自重。
まあホントの中二病とは違って、誰もが知ってるような日本で有名なアーティストとか曲とかというわけではないので大丈夫だとは思うのですが。

そういえば最近情報集めてないけど、新しいアルバムとか出ないかな、SALIVAあたり。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]