忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に野球の話がしたくなりました。

カープの栗原さんや小窪君が先週うちの母校(小学校)に来てたみたいで…
それをその翌日に栗原のブログで知ったっていう。何それ。マジ何それ。
全国宣伝で大変な中、野球教室に来るなんて思わなかったわけです。しかも母校とか、おま!

小窪君にも会いたかった!
今やときめく「羞恥心」の「心」!
カプファンなので「羞恥心」と言われたら真っ先に赤松・天谷・小窪を思い出しますよ。


で、アーレがいなくなって大明神様とシーボルとシュルツが残ってくれるみたいですね。
私、去年の市民球場での試合でアーレと神様のキャッチボールをゲットしたんですよ。
今思えば超レアじゃないですか?
アレックスと前田様ですよ!?

そういえば石井さんが背番号25を付けるみたいですが、シーボルさんの番号はどうなるんだ?

まあそんなことはどうでもいいです。


FAが徐々に決まってますね。
ノリのような方もいますし、リーゼント三浦(←あだ名みたいになってる)のように留まる方もいますし。
…そう考えれば東出は返事早かったですね。

三浦に関してはなんか、ほんと、何か一部だけ、気持ちが分かる。
……いろいろ駄目になる気がする。今の阪神の上層部だと。
あ、私は阪神は嫌いじゃないですよ。上層が嫌いなだけです。
ここははっきりと物申す。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]