忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくOB戦の様子をうpです。文字多いです。
携帯電話とデジカメが入り混じっているため画質が死です\(^o^)/

Image004.jpg まずは試合前のウォーミングアップ。
 おじさんた…ゲフンゲフン が頑張っています。
 真ん中で一人アップしているのはもちろん衣笠さんです。
 かっこいいです衣笠さん! 孤高の戦士ー♪

Image022.jpg
試合前のホームラン競争の出場選手は、もちろん山本浩二さん。今思えば、よくフェンスに当たった。
それから衣笠さんと、何故か慶彦さんと達川さん。達川は一球でやめてましたが。
山本さんも衣笠さんも全部レフトに飛ぶんで、ライトの皆さんはシーン。
私は見ての通りライトの内野だったのでシーン。
 
Image031.jpg それでもって、この観客入り。嬉しいですね。
 ライトはこんな感じ。
 ていうかですね。雪が終始降り続いてたんですよ
 ボストンレッドソックスの応援に来たみたいだなーとか思ってました。
 
市民球場はおそらく最後のライトアップ。嬉しかったです!
試合はチーム「カープ」が二点先制したまま最終回を迎え……

Image043.jpg
このままでは大野の出番がないまま終わるじゃないか!
というとき、何とウラまでやってくれるという。ファンとしては嬉しい。
大野の登板に伴い、守備が一新。…と、同時に攻撃陣も。
鬼軍曹、野村さん、浅井さん、衣笠さん、小早川さん、朝山、長内さん、達川、大野。
 
DSCF0031.JPG

 大野の球が速い!! 彼はまだ投げれます。
 「ヨシヒコさーん、頑張ってー!vv」という黄色い声援が飛び交う中、慶彦…普通に見逃し三振。
 試合終了かと思われたが、慶彦権力(!?)によってもう一球。
 その球を見事に打ってしまう辺り、やっぱり慶彦はすごい。
 慶彦さんはこの後大会MVPに輝きました
 

Image046.jpg慶彦さんが全てを掻っ攫っていった後、試合終了。
一周しながらサインボール投げるやつはキャッチできず。
心残りは、カープうどんが行列で食べれなかったこと!
来年も売るみたいなので嬉しいのですが…最後に球場で食べたかったです。
 

以下、箇条書き試合感想!

・達川のライトゴロがすごく悲しかった
・「ヨシヒコさーん、頑張ってー!vv」の奥様方?の黄色い声援がすごかった
・ていうか物凄く寒かった
・先発が安仁屋と外木場とか…最初からクライマックスじゃねえか!
・慶彦の盗塁はいろんな意味で素晴らしい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]