忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お笑いレポート第二弾



ではCOWCOWから。長くやればもう少し面白いはず。

流れは完璧なんすけど。



ザブングル。別に好きじゃないんですけどね。

あの人も反則。



フルーツポンチ。演技上手い!

ウザさしか残らないのが素晴らしい。



インスタントジョンソン。出オチww

毎回ネタが最高すぎるwww

面白いのに受け悪いのは何故!

あれを長くしてもっと練り込めばロバートですよ。



アルコ&ピース。何語!?

凄いですよ本当に!芸人。



きました、ナベアツ!

ジャリズム時代から見ていたんですが、全く芸風変わらないですね。

今日のネタ。笑いの教科書一ページまる改。アイディアの天才ですねあの男!



アップダウン。歌上手いですよね。奇抜だし。

で、最後のオチはあまり必要ではないと思う。



チーモンチョーチュウ?

名前覚えられないんですけど、ネタの感じは忘れられない。

おもしろいかそうでないかはわかると思います。





今日はそんなに収穫なかったです。

しかし日曜の「ZAN☆MAI」みたいな名前の番組の再放送やってたのがすっごく面白かったです。さすがというか越えられない壁というか。生半可な芸人を出しません。

笑い飯、$10、ノンスタ、トミーズ、シャンプー、千鳥、ギャロップ、中川家、ブラマヨ、チュートリアル、やすとも、トータルテンボス、中田カウスボタン師匠……阪神ネタ中心で漫才を進めていくコンビがいるんですが、レッドカーペットに一度出てからは東京では見てませんね。この番組の後半で大ウケでしたが。

ホームレス→ブラウン監督 は素晴らしい発想力。



もしかしたら続くかもしれない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]