忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウサギがやってきますね。
・・・何故“ウサギ”なんだろうか。どういった感じで名前をつけるんだろうか。全部気象庁?
そのウサギさんが広島にやってくるのは2日か3日だそうです。
2日は生徒会会議、3日は生徒会メンバーによる親睦会(例によって幹事に私は含まれます)が・・・
今すぐに消え去ってくれー! もしくは進路?を変えてくれー!

話は変わって今日は(中略)ということで人の葬儀に出る機会があったのですが、あんな人は嫌だ!な人がいたので少々。ていうかなりたくないな~(ぇ

●始まる前に聖典を時間潰しのように開く
 ・・・悲しかった。
●聖典をイスの上に置く
 これはほとんどの人がやってました。さらに悲しさアップ・・・
●車が出る前に帰ろうとする
 忘れてたみたいです。

以上のことを大人になるまで(なってもですが)覚えておいて、自分がそんなことをする人間にはならないようにしようと思いました。あれ? 作文んん?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
定n(ry まで長期の休みが取れないであろう私が来ましたよ。
(中略)の前後が良く分からないのですが、キリスト教の葬儀ですかね。
玲さんはクリスチャン(←アレじゃない方)なんですか???
new-hagure URL 2007/08/01(Wed)00:12:40 編集
Re:無題
葬儀は浄土真宗の人が読経してましたが・・・
ただ、特技として正信偈とか礼拝のうたとかが読めます(覚えてます)

ちなみに私はどこの宗派にも属してません。ストンコは神として崇拝していますが。
【2007/08/01 16:51】
無題
お経と礼拝の歌(賛美歌?)って…。
幼稚園が仏教系で高校がミッション系出身の私と同じような節操のなさですね(笑)
new-hagure URL 2007/08/04(Sat)22:10:25 編集
Re:無題
うーん、とりあえず中身は仏教っぽいんですけどね。
何故か聖典の中に「いろは歌」が入っていたことは秘密で・・・(言ってるし
【2007/08/05 18:08】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]