忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甲子園出場をかけて地方で熾烈な戦いが繰り広g(ry
ということで私が通う高校も出場してます。
第一試合は普通~に勝ちました。
第二試合、いきなり優勝候補と対決します。
何が起きたか知りませんが、神が味方して勝利。
第三試合、強豪相手に辛くも勝利。
そして第四試合、全ての運を使い果たしたか、こちらの豪腕ピッチャーが突如崩れて敗北~

別にうちの学校が甲子園に行こうが行かまいが知ったこっちゃありませんが~
野球のルールも知らないのに、全てを知ったような口調で偉そうにしてはしゃぐ女子が蹴りたくなるほど嫌いなので・・・
うちの学校、一番有名なのはレスリング部だし(ぇ
野球やサッカーでは女子は「応援しに行く!」と言うのに、どうしてレスリングになると「別に~?」ということになるんだろう?(*´ I`)ゞ
私はどちらかと言えばレスr(わかったわかった

レスリングの全国大会に是非とも見に行きたい夏休みまで あと4日!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フラミンゴみたい ひょいと一本足で
スーパースターのお出ましに
ベンチのサインは敬遠だけど
逃げはいやだわ
男ならここで逃げの一手だけど
女にはそんなことはできはしない
弱気なサインに首をふり
得意の魔球を投げこむだけよ
そうよ勝負よ
しんと静まったスタジアム
世紀の一瞬よ
熱い勝負は恋の気分よ
胸の鼓動がどきどき
目先はくらくら
負けそう 負けそう
私ピンクのサウスポー
私ピンクのサウスポー
きりきり舞いよ きりきり舞いよ
魔球は魔球はハリケーン

・・・、私でもほとんど記憶のないこの歌を知ってるんですか?????
new-hagure URL 2007/07/26(Thu)23:37:34 編集
Re:無題
記憶めちゃめちゃあるじゃないですかー!(笑)

ピンク・レディーは有名な曲は大抵歌えます。
UFOに至っては振り付けも完璧です(確認ですが、玲は高2です
【2007/07/27 23:55】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]