忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・と私が大学の面接で答えるというを見ました。
いや、好きですけどね?

さて、明日から大阪です。
実況中継させていただきますが、おそらくそれでは足りないくらい大阪を満喫してくるので、広島に帰ってきてからじっくり関西弁の玲を相手にしてやってください(文がおかしい

USJやら道頓堀やら、そういったところには行きません。
なんばグランド花月とかサーカスやら何かそんな感じですね。満足ですよ。
帰りに甲子園に寄って、広陵vs駒大苫小牧くらい見に行ってみたいです。
2・3年前くらいに甲子園に車で行ったのが忘れられない・・・
ということで(?)ただ今私の大好きな仙台育英vs智弁和歌山の試合を見ながらの更新でした。頑張れ仙台育英。

それでは大阪に、行っきまーす!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
若井おさむ
え~と、それは、昼寝をしている時に「いいとも」がついていたとかいうことでしょうか。
というか、顔だけ出している状態の若井おさむは厳しかったです。
・・・ガンダムパイロットの時給は¥150だそうです。
ゲッチュー URL 2007/08/09(Thu)18:27:44 編集
Re:若井おさむ
「いいとも」を見た後にうたた寝をしていました。
夢というより、一種の妄想かもしれません(怖
【2007/08/09 22:45】
無題
好きな芸人はダチョウ倶楽部の私が来ましたよ。
大阪はきっと暑いですよ~。
去年の夏の新幹線からおりた瞬間の「ムワッ」とした空気…、忘れません…(←原辰徳風)
new-hagure URL 2007/08/09(Thu)23:56:07 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]