忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生徒会の先輩方のためにチョコレート用意しました☆
ええっと、もちろん買いましたよ!
殺人事件は起こしたくないので。

ハンズにチロルチョコ20個セットみたいなのが売ってて(税込210円)
それを即行で買ってまいりました。もちろん会長にはガンプラですが。

それで、昨日祝日を利用して、父親にネクタイを買ってあげました!(母親のお金で。)
私の父親は何故か40歳過ぎてから急にお洒落さんになりまして
月曜日の「いいとも!」のタモさんが付けていたバーバリーのピンクのネクタイに興味を示したので、ピンクのネクタイを買ってあげました。しかもバーバリーですよ・・・アレ、15000円超えてましたよ
そういうことで、明日の父親の反応が楽しみな玲でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
210円でやっつけるというのも“らしくて”いいですね(笑)
来年は後輩も出来ることですし、「玲の作ったチョコを食べる会」でも作ったらどうですか?
食べられなければもちろん…
「あなたは火です!」
new-hagure URL 2007/02/13(Tue)23:34:03 編集
Re:無題
そんな会に入ってさらに「火」にする可能性が・・・(フォーリーみたい・・・)
自分でも食べる勇気ありませんからねー(笑)
【2007/02/14 21:07】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]