忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ヤフーオークションで「よっしゃ! これ(PSP/LocoRocoの得得セット)落としてやる!」と思って入札しようとしていたら、睡魔に負けて結局落とせずにまた新たに安いのが出るのを切実に待っている玲がやってきました、こんばんは(長
ちなみに4キロを24分でゆっくり走ります~(どうでもいい)

話は変わりまして、来週書道の授業で“短文を筆で色紙に書こう”みたいなことがあるらしく
個人で短文を何かから抜粋してきて書け、という宿題が出まして・・・
何を書けばいいんだ
既に“長文を書こう”というのは今日あったんですが(B’zの歌詞書きました!)
短文が全然思いつかない・・・・・・
ということで、何かいい言葉があれば主力を尽くして書きますのでよろしくお願いします(ぇ

それと、今回冬休みに行けなくなってしまった東京に、春休みに行けることになりました
3月21~24日にコンクリートジャングルに玲さんが出没します。気をつけてください。
詳しい事はまた後日。幸せだ☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお~!とうとう東京に乱入ですか!
浜松町の例の店には行くのですか?
飛行機で来るにしても、新幹線で来るにしても行きやすい位置にありますよ~(笑)
new-hagure URL 2007/02/11(Sun)00:16:30 編集
Re:無題
乱入ではないですが、決定しました!
新幹線で学割使って行かせていただきます☆ 浜松行きたいですね。是非!
【2007/02/11 14:23】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]