忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日から体調を崩してパソコンから離れてました。
鼻が詰まったり、それでもって鼻水が止まらなかったり、熱があったりでだるかったり。
今は元気です。昨日も駅前の本屋さん行ってきました(関係ない)

えっと今週あったことは・・・
委員長と一緒にガンダム会長にバレンタイン用のガンプラ買いに行ったり(熱の状態で)
貴重品の安全呼びかけポスターを作ったり(鼻水出しながら)
自転車違反の点検のお知らせのために委員会を開いたり(みかん食べながら)。
そんな感じでした。どれもネタにならない・・・

今日は広島の公立高校は中学生の推薦受験なのでお休みです。
熱出しながら描いたDXの絵に色でも塗っときます。試験勉強なんてくs(ry
そういうことで一応去ります

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同じく体調崩れまくりの私が来ましたよ。
長引いてます。どうなってしまったのか…。

で、DXの絵はアップしてくれるのでしょうか…?
new-hagure URL 2007/02/04(Sun)19:03:45 編集
Re:無題
どうしてしまったんでしょうかね。私はテスト前&委員会の仕事多いときにこの状態ですよ。
DXは気が向けばにします(泣)
【2007/02/05 19:34】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]