忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よし、3日目。

今日から始めようと思います。サイト様廻り。
旧のブログはやっぱりこちらへ移転という形にしました。
・・・じゃないとブログが3つになってしまう(笑)
とにかく今からやることは

 ① 旧ブログのリンク先のサイト様廻り
   →ブログが変わりましたよー報告
 ② 旧ブログへ報告の書き込み
 ③ 課題

くらいでしょうか。(最後のはどうだろう)
今更ですが、そういえばこのテンプレートって字が小さくなりますよね。
どうなんでしょう。見やすいんでしょうか。小さすぎ?
・・・何かインパクトは無いですよね(インパクトを求めてどうする)
よし、取り掛かるぞ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来ましたよ!
早速来ましたよ。
しっかりリンクもしました。

正直、字は小さすぎかも・・・

今度は玲さんですか。例の男からとるとは・・・
男を磨いてください!(女性ですね・・・)
new-hagure URL 2006/11/25(Sat)00:22:57 編集
Re:来ましたよ!
文字大きくしました!(テンプレートを変更して)
私もしっかりリンクさせてもらってます☆
またよろしくお願いします。
【2006/11/25 14:38】
よろしく
こんにちは。

ひとまずやってきました。

今後ともよろしく。
ゲッチュー URL 2006/11/25(Sat)13:22:35 編集
Re:よろしく
ありがとうございます。
お互い頑張りましょう!
【2006/11/25 14:39】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]