忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父が車で後ろから追突されました。

まさかテレビで見るようなことが父親に起こるとは!
車で帰宅途中、信号で止まったところを後ろから思いっきりガショーンッてやられたそうです。相手はやっぱり女の人ね。
幸い愛車のイエロービートルではなく社用車だったため、後ろのトランクが衝撃を和らげたみたいです。ビートルだったら後ろが元々ありませんからね。よかったよかった。
もちろん父は健在です。頭はぼーっとするそうですが。

最近信じられない事が身の回りでよく起こる・・・(・m・`≡´・д・)
何かの前兆ではなかろうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かビートルって 重ステ で運転しにくくて乗り役を選ぶんじゃ…。
「腕に自信アリ」なんでしょうか???

とにかく無事がなによりです。
new-hagure URL 2007/09/06(Thu)21:53:49 編集
Re:無題
レントゲンやらなんやらで「鞭打ち」だと判明したそうです。
腕に自信があるかは知りませんが、普通に運転できてますよ。
【2007/09/07 23:50】
無題
免許書き換え直後にシートベルトで捕まった私が来ました。
駐禁2回で免許センターで2時間講習を喰らったのに反省が足りません。
次の更新までの3年弱、次に捕まったら再び2時間講習です。

私が後から突っ込んだ時は、車高が低いこちらの前部が潰れました。
多分40キロ以下走行ブレーキも踏んでいたのですが、自走できないほど逝ってしまいました。
私も相手も人間は無傷。
相手の車も自走可能。
買い換える予定だったので、資金が増えて良かったと言われました。
ゲッチュー URL 2007/09/07(Fri)10:16:50 編集
Re:無題
「漢」ですね!(違う違う
うちの場合は、つくづく自家用車でなかったと思いました。後ろがかなり潰れてましたからね・・・。
【2007/09/07 23:54】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]