忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テースト、ワズ、オーヴァー!!!!!!(泣)
あいうぃるだーい!!! グッバイ、ビューティフルデイズ!

と、だいぶ吹っ切れたところで、後期2日目。
体育祭の「よさこい」の全体練習がありました。
ダンス大好き!踊るの大好き!音楽大好き!な玲は、宿題もせずに夏休みは毎日ダンスの練習をしていました。
すると今日、習ったところまで踊れていたのが私だけ。
逆に目立ったというか(´Д`;) 皆さん夏休みの間に忘れたみたいで・・・

その玲が生徒会の人間数名と、来年の文化祭にでも・・・! という野望を企てているのが、これです。
もう逆に、むしろ、全力で踊ってやろうかな、と。男装してカツラ被ってセンターで踊ってやろうかな、と。壇上で。もちろん引かれるのを前提に!
ちなみに玲は男装してもかなーりでもいけます。友人曰く、かっこいいそうです。あのセンターの神々しい男役とかも全然いけるっぽいです(正直あの表情はキツイですが
文化祭で他のクラスの男子がハレハレ踊ってたヤツの逆みたいなものです。

そんな感じで生徒会室で練習中。私は3日でほぼマスターしました。
実行に移せるかどうかは知りません。多分無理。
それでもやるのが生徒会。これでいいのか生徒会。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これはドン引きするでしょう…。
もともとそれ狙いならいいのでしょうが…。
これを選んでくるセンスはいいのか悪いのか紙一重ですねえ。(汗)
new-hagure URL 2007/09/01(Sat)01:10:54 編集
Re:無題
でしょうね。
ちなみに玲のセンスは抜群に悪いです。
【2007/09/01 21:10】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]