忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育祭での出来事を少し書いてみます。お暇ならお付き合いくださいませ。

うちの学校は放送部が全国レベルです。他にはレスリング、ヨットなど。
その放送部さんは体育祭では実況などを行います。
今年は2年生の部員さんが極端に少ないため、引退した3年生の方々も実況のボランティアをすることになっていました。
そこで誰よりも輝くのが、3年生の男子生徒、古谷君!!!(仮名)

私は勝手に彼のことを「第二の古舘伊知郎」と呼んでいます(良い意味で、ですよ。
台風の目という競技があります。
彼はここで高校生とは思えない実況をしてくれました。
覚えている範囲では
 「おぉーっとぉ、左から3番目の白組が速い! まさかあれは白い彗星のシャアかっ!」
 「今、全ての戦いの終わりを告げる運命の音が! 鳴り響いた~!!」

など。喋るのが速すぎて全てを聞き取るのは不可能でした。
立ち上がって勢いよく指で指したり拳作ったりしてましたし。もう何が何だか。

きっと彼はそのうちアナウンサーになって公の場に現れることでしょう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その後のスポーツ実況に影響を与え続けている「神」アナの古館ですね。
現在のキャスター気取りの古館は単なるカス野郎ですが…。
晩年逸しちゃった感がありありです…(悲)
new-hagure URL 2007/09/18(Tue)23:36:43 編集
Re:無題
私が小学生の頃に見たプロレス(サップがいた気がします)の実況の古舘さんの声が忘れられません。
昔の(あまり知りませんが)古舘さんが見てみたいです。
【2007/09/19 21:01】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]