忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お笑い見ました。何を思い立ったか、思い付く範囲でレッドカーペットメンバーを書いてみます。


NON STYLEは実力があります。
大阪クオリティ。言うことないですよねー。
もう少し長く見たいです。

はんにゃは大好きです。かーなーり贔屓してます!
若手の中でものすごい応援。
何と言っても演技力!
好きなネタはもちろん「づくだんぶんづくでんゲーム(←耳コピ)」。あれは秀逸。初めて見たときは呼吸困難になりました。

TKO!ショートコントを主にやってますけど、私は漫才が好きですね。
5分くらい余裕でできるのです。さすがベテラン。

ナイツ!やほー。
この人達、滅多に噛まないんですよ。台詞も頭から飛ばない。
しかし噛んだときの対処を今日初めて見ました。上手い。
実はやほーではなく野球ネタでテレビに出たのです。

ロッチ。面白さはそのコントによる。
しかしあのボケの髪の毛は反則です!

もう中学生。リアルコメディアン。
有名ですが、彼もレッドカーペット出ではない。
幼稚園の営業早く来ないかなあ…と願っています。
 彼 は 本 当 の 芸 人 で す

柳原可奈子。若者受けが良すぎ。
その芸で確固たる地位を獲得した、と思われる。

どきどきキャンプ。じつは24以外の物真似もできる。
アントキの猪木と芸風は同じですけど、当たり前ですが24ネタは一人じゃ無理。

プラスマイナス。超☆漫☆才
アメリカザリガニの漫才を少しコント風にした感じ?
初めて見ましたが、大阪で売れてそう。こてこて。

バカリズム。私は彼を天才だと思ってます。劇団ひとりみたいになるかな。
少し地味なのがもったいない。

ぼれろはやればできる人達だった!
一発ギャグだけじゃなくてちゃんとできるみたいです!
ガンダムやらなくてもいいみたいです!

イエス、フォーリンラブ☆
何なんだろうあの人達は。


えーと、超新塾(字があやふや)
初めて見たとき、凄いと思いました。
はんにゃに続いて贔屓してます!
しかし五人なのでなかなか……

U字工事? 関東の人だけで盛り上がっている
と言いたいところですがそんなことなく笑ってしまうのは何故。


思い付かない上に眠い!!
また時間があるときに調べながらやるかもしれません。
ちなみにブラマヨやトータルテンボスのように、あまりにも実力者すぎる方々はもはや書きようがないくらいです。
期待しなくてもテレビ出てますし…
では、唐突に始まって唐突に終わります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]