忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校をお休みしています。
月曜夜から犬アレルギー発生、火曜日に風邪へと移行しまして…
ついに今日は休みました(泣)
土曜日に模擬試験があるので大事をとって。

先月は模試が驚異の三回?あったので精神的に死にました。
塊で結果が返ってくるのが本当に怖いです!
センターまで70日くらいしかない上に土曜の模試が最後の模試なので。
大学選びって大変です。はい。


国公立で出るとしても中国地方しかありませんが、私立だともしかしたら近畿地方とかに飛ぶ可能性があります。
極貧生活まっしぐらですね。
そして確実に関西弁もしくは京都イントネーションを頂いて帰ってくるわけですね。ええ、分かります。

でも関西に行くとライブとかいっぱい来たり、一人暮らしで料理をするようになるというメリットもあるんですね。
極貧生活まっしぐらですね。ええ、分かります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
料理=メリット…!?
new-hagure URL 2008/11/10(Mon)00:38:09 編集
Re:無題
ちょww一発だけ凄まじい爆弾落として行くのやめてくださいww

料理をしない(=できない)人が料理をするようになる
 ↓
料理を覚えていく
 ↓
ゆくゆくは料理が得意になっていく

…ということで人間としてのメリット(利点。長所。ある物事を行なって生じる利益の意)です。
間違っても自殺じゃないですよ。
私はやればできる子です。
【2008/11/10 19:10】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]