忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image0015.jpg今更ながら大阪旅行2日目(1日目はいろいろと凄かったので・・・)レポート
2日目は吉本。吉本興業の歴史が見れるということで行きました。
ちなみに左の写真は入り口の様子。ここでの写真が一番多いのですが新喜劇が特に多いので、それはImage0030.jpg除けといて、現在全国区?のテレビでよく見る人達の写真たちを載せます。

一枚目右。やべっちと岡村さん
岡村さんの口がいきなり煙を吹いたのでマジでビビりました。

0aa0c0d0.jpg
二枚目左。しんすけ兄さん。
兄さん大好きです。日本人タレントで一番好きです。Image0034.jpg
あれくらい喋れるようになったらええなぁ、と思ってます。たとえ他人が何と言おうとも私がしんすけさんを崇拝します。


最後3枚目右。えーっと、誰だっけ・・・・・・(ぇ
おそらく松っちゃんだったと思うんですけど、よく覚えてないので・・・この後電気が消えたので・・・
そういえば、結構前にテレビでやっていたすべらない話?が面白かったです。小薮さんとかケンコバとか出てたし・・・
ということで2日目はこうやって始まったのでした。次は1日目。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
学生時代はよく やべっち に似てると言われていた私が来ましたよ。
最近はフットボールアワー岩尾だのワッキーだの三村だのきたろうだのエスパー伊東だのさんざんな言われようですが… orz 
new-hagure URL 2007/08/18(Sat)01:34:53 編集
Re:無題
岩尾もワッキーも三村も全然顔に共通点が見られないような気がしますが・・・
鬼太郎ならかっこいいのですが・・・(ぇ
【2007/08/18 14:02】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]