忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育祭が昨日行われました。・・・もう何がなんだか分かりません・・・・・・
大綱引きで右腕が凄い内出血・・・入れ墨入れたような。ただの綱引きですよ。
棒奪い(3メートルくらいの6本の棒を自分の陣地に引き入れる)では後ろから敵に押されて倒されるし。人を踏んだし!
おかげで今週は習字に行けない状態になってしまいました。腰が・・・・・・(泣)

よさこいは今までで一番よく踊れました。うちのクラスの女子ははっぴの袖を捲くろうとか言って捲くってましたが、私は 「クラスの一人じゃなくて個人として踊るからそっちはそっちで勝手にしろー」みたいなことを言って一人離脱。自分との戦いじゃー!(最悪
はっぴの色がオレンジと黒だったのが物凄く気に入りませんでしたが。
・・・・・・巨人みたいで(ファンの方々ごめんなさい。

そんなこんなで何とか終わりました。
負傷はしてますが、人を負傷させることはなかったと思います。
多分。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
“多分”という表現に自信を感じさせませんな(笑)

オレンジと白の組み合わせなら桜庭なんですけどね~。
怪我は…、すぐに治るでしょう?若いんだし…。
new-hagure URL 2007/09/17(Mon)21:29:51 編集
Re:無題
誰かを踏みましたからね・・・誰かは知りませんが・・・

筋肉痛系統の痛みは一日で取れましたが、入れ墨のような内出血は全く治ってくれません。そのため袖がある服しか着れない状態に・・・(泣)
【2007/09/18 14:49】
無題
筋肉痛が一日で治るなんていいなあ。
まださすがに2~3日後に筋肉痛がおこるとかの現象はないですが、痛みが引くのに時間が掛かるようになってきました… orz
new-hagure URL 2007/09/18(Tue)23:39:18 編集
Re:無題
日頃ジムで体を鍛えていたら、筋肉痛が2,3日後ということはきっと起こらないのではないでしょうか!
私も機会があれば鍛えに行ってみたいです。
【2007/09/19 20:53】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]