忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月12・13日分
プレイしながら書いてたので結構きっちり。
台詞はだいたいあんな感じというだけで、実際の台詞とは異なります。


12日。

コンティニューで再開します。
広間まで逃げ切ると、もう怖いBGMではなくなります。
でもいつ出てくるのか分からないので、部屋の中も廊下も走りまくりながらの探索。
調子に乗りすぎて、二階の廊下が崩れ落ちました。
そのまま頑張ってもがきましたが、アッーーと落ちました。
DEAD END


(……落ち着け私!)


13日。
コンティニューで再開。
もうその廊下は渡らずに、本館に戻っていろいろと探索します。

この間鏡を二回触って首を絞められてしまったので、アイテム「香水」をゲットできなかったので、寝室まで取りに帰ります。
もう鏡なんて触らないぜ!
次に向かったのは台所。ハムをゲットします。
冷蔵庫を開けたらゴキブリが襲ってくるのは知っていたので、殺虫剤を取りに倉庫へ行きます。
「殺虫剤」「黒いローブ」「ロープ」をゲット。

   順  調   ←かなり調子に乗ってます

台所に戻って殺虫剤を振り撒き、「金の鍵」をゲット。
これで金の部屋に行けます。よし。

しかしクロックタワーをご存知の人は知っての通り、金の部屋に行くと、たまーにメアリー先生がいます。運です。
あのメアリーは悪い奴です!!!(ちょ
いるなよいるなよと思いながら鍵を開けてみますが

クロックタワーのテーマの嫌なBGMが流れる


ジェニファー:メアリー先生!


ギャ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━!!!!


いらっしゃったよメアリー!
もうこのBGM大ッッ嫌いです本当にもう!
案の定、変な薬を飲まされて中庭の
牢屋に放り込まれました。
一緒に捕まってた変な男(バロウズさん)にハムをあげて会話。
また嫌なBGMが流れます。もう本当に怖いんでやめていただきたい

しばらくのんびりしていると、ロッテさんが助けに来てくれました。

ロッテ:さあ、メアリーが来る前に逃げよう!

そう言って牢屋から一人そそくさと走り去るロッテこんちくしょう(゚д゚)
案の定外からは叫び声が。
ロッテざまあww と思いつつ、悪メアリー
「本当に困った子供達ね。おしおきをしてあげないと」


だが断る!!!
(近くの木の棒でメアリーを背後から殴打)


何とか走って本館まで戻っていくジェニファーなのでした。




本日はここまで(今日は死にませんでした。昨日の死亡はショックすぎる)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]