忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月10日から開始!

パソコンでプレイ。

まず2階に上がり左の通路を走り渡ろうとするが、廊下が崩れ落ちる(忘れてた
というわけでまた左のドアを開けてみる。
廊下を渡ってどこかのドアを開けると寝室でした。

鏡発見
二回押してみる
手が出てきて喉元を捕まれる

DEAD END


……続き!
とりあえずその部屋は出て、客室みたいなところに行ってみる。
勝手にテレビが付く
   ↓
やばい、何かくる!
ということで、脱出!
廊下を渡ると、あるドアの前で水の滴る嫌な音が聞こえてくる

(;´Д`)

スルーして、一番奥の部屋に入ろう!←

しかし、その部屋の天井のステンドグラスが割れる
アンの死体が落下&シザーマン登場

逃げ切れずDEAD END


コンティニューで再開
逃げ切れずDEAD END


コンティニューで再開
入ってきたドアから脱出!
そのまま走って廊下を突っ切ろうとしたら、何故か向かい側から登場
ぐっさり自分から刺さってDEAD END


コンティニューで再開
今度は突っ切らずに近くの部屋に入ってみると、そこはお風呂
ドアに鍵を掛けてよっしゃあと思っていると、まさかのドアを破壊
少し粘るもののぐっさり刺さってDEAD END


コンティニューで再開
もうお風呂には入らずに近くの部屋へ逃げ込むと、そこは倉庫っぽいところ。
ここまでは来ないだろうと思っていたら、後ろからぐっさり
DEAD END



本日のプレイはここまで(死にすぎ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久です。
何かやたら地味なレイアウトに変わりましたね。
今から過去ログ読み返してみます。

またよろしく。
new-hagure URL 2009/06/13(Sat)01:21:32 編集
Re:無題
お久しぶりです。
気に入ったレイアウトがなかったもので……そのうち変えます(笑)
過去ログ……たいしたことは書いてないですよ!
【2009/06/13 12:18】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]