忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

58b14a34.jpg先日市民球場で、今シーズン初の野球観戦をしてきました。
一万人・・・横浜にしては入りましたね。・・・広島人は動きませんから。
今回は内野年間指定席(ブルーシート)でした。
どこで手に入れてくるんだ・・・あんな高いものを・・・(´д` )
結構近かったです。人生3度目の内野席。
いつも思うんですが、ドームとか京セラとか、野球見れてませんよね? 甲子園とか市民球場に比べれば、あのフェンスの高さは・・・
来れば分かりますが、外野でも選手が近いですよー(誰に言ってるんだ
Image0033.jpg
㊨が先発の黒田
この人を見たのは多分2度目です。1度目は京セラで見ました。昨日の投球内容はまぁまぁ。
えーと、試合は負けましたね。でも、漢・黒田が見れたから!
個人的に一番嬉しかった(&楽しかった)のは、
e3ab138a.jpgクルーンが見れたこと。
テレビではあの速さは伝えられません・・・・・・
ビッグショーみたいな感じだと思いますが・・・・・・
速すぎやで・・・・・・・・・
市民球場で153キロをマークしてくれました。どうもありがとう、レゲエプレイヤー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タイトルはガラの悪さ全快ですね…。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

実は横浜って数年後に上位に行けるのではないかと見ています。
大矢監督になったし、そろそろ98年の実績に胡坐かいてる連中がいなくなってきそうだし。年齢的に。

広島市民球場ってどんな感じなんでしょう?
その昔、川崎球場というとんでもなく古くて汚い所がありましたが、広島も結構古い球場ですよねえ…?
new-hagure URL 2007/04/07(Sat)23:59:53 編集
Re:無題
ええと、タイトルは(また説明/笑)、広島の年間指定って、若い人はあんまり座らないんですよ。当たり前なんですが・・・(汗
で、チャンスに点が入らなかったときにおじさん達が文句言ったりして、酒やー! 的な・・・ガラが悪いんですよ・・・広島人って奴は・・・(←言いくるめた!)

市民球場は古いですよ。甲子園も古いですが、比べ物にならないくらいボロいです。雨の日は凄いことになります・・・外野も狭いですし。
一体感だけは出ますけど。狭いですし・・・。
【2007/04/08 11:20】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]