忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月30日にドラゲーが広島に来るみたいで。
チケットぴあで見たところ「おお、今回は前より売れてる」っていう状態なんですが・・・
広島は客が入らないからなー。
行くべきか行かないべきか・・・(・m・`≡´・д・)
最近全く見てないし・・・っていうかテレビちゃんとやってますか?(ぇ
でも29日は野球見に行くしなぁ・・・チケット取っちゃったしなー負けそうだなー(おい
CIMAのタイフーンってどんな感じなのか気になるんですが・・・
・・・・・・聞くからにダサそう・・・・・・

余談ですが、カープの嶋選手を応援するとき、何回聞いてもCIMAに聞こえます。っていうかそうやって応援してるんですけど。
不可抗力ですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何故にCCAのアムロ…!?
「νガンダムは伊達じゃない!」

え~っと、ドラゲはどうなんでしょう。ウ~ン。
ガオラはタイガース優先なのでテレビの中継も追いやられている感がありあり…
タイフーンはフェイスを全員集めただけという感じであまり魅力的ではないんですよね…。
ま、クレイジーと比べちゃったら…(涙)

マッスルともども人数が多すぎなのでしばらくしたらまたユニット再編がありそうですよ。
new-hagure URL 2007/04/07(Sat)23:51:38 編集
Re:無題
えーとですね・・・タイトルは、今生活委員会で古いアニメがはやっているので、便乗して・・・(笑)
この間の名探偵コナンの映画の犯人役も古谷さんだったので(ぇ

ドラゲーはまだ決めてません・・・4月は色々と忙しいので、行かない(というか行けれない?)可能性が・・・
【2007/04/08 11:15】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]