忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもー。同じクラスにエッジに似ている男子がいて、そのことをめちゃくちゃ言いたいんですが言ったところで誰も分かってくれないので、かれこれ一年間ずっと胸の内に秘めていた玲です。今思い出しました。・・・どうでもいいですね(笑)

久しぶりに昨日K-1を見たような気がします。
なんかいろいろと凄かったです。久々に興奮しました!
あれが健全としたK-1だと私は受け取ろうとしてますが・・・大丈夫ですよね?(ぇ

話は変わりまして、ただ今私は期末テストの勉強まっさかり(?)な訳ですが、学校は常に大学受験とか大学生活の話ばっかりしてまして・・・しょうがない連中だz(ry
いろいろ考えたところ、大学は県内にすることにしました。何で高1の段階でこんなの決めなきゃいけないんだ・・・(泣)
決め手といっては、小1から習っている習字を辞めたくないこと
師範になるまでやり続けてやろうじゃねえか的なある意味凄い気持ちからです。なれるかは分かりませんが。
圏外に行きたいなら、バイトしてお金貯めれば行けるじゃん、ということで県内です。
問題なのは、大学に行けるほどの頭を現在持ち合わせていないことです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
K-1は2大ヤオキン(八百長キング)が揃ってKO負けしたのでアリなんじゃないかと思いますよ。

エッジに似てると言われるのは何とも微妙な感じですねえ。どう取ればいいものやら…。
玲さんは誰に似てると言われたら嬉しいですか?
new-hagure URL 2007/03/06(Tue)00:03:24 編集
Re:無題
アリですか。最近TBSの格闘技があまり信じられなくて、フジはどうなのかと思ってました。これも変な話だなぁ。

エッジ(私が言うところの「アゴ美」)に似てると言われても嬉しくはないでしょうね。でも笑った顔がアゴ美にしか見えない(笑)
私は「父親に似てるね」と言われる以外ならエッジでも何でも結構です。あれ? なんか論点がずれてるような気が。
【2007/03/06 18:59】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]