忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、来週泊まらせてもらう東京のお友達に電話をしました。
打ち合わせみたいな感じです。ええ、もちろん試験中ですとも。家庭科なんてしりませんよ。勝手にほうれん草に塩でも振っとけやぁぁあ!(?)

それで、とりあえず最低限の行くところを決めました。
いつ行くかは分かりませんが・・・っていうか多分人酔いして吐く。

○原宿・・・・・・委員長に「行って来い、行かないと東京に行く意味がない」とまで言われたので行くことに。個人的に服が見たいというのもあります。
○秋葉原・・・・こちらも命令が。というか、行ってみたい感じです。チャレンジャー精神! なんだかWWEのお店があるらしいので探してみます。

すんごく怪しいような気がするのは私だけでしょうか。
しかもそのお友達は補講にひっかかってしまったらしく、私が半日一人になる日ができるみたいで。
WWEのお店に行きたいー!! でも電車に乗ったら死ぬ!(←駄目人間)
極度の方向音痴ですからね・・・絶対単独行動できないですよね・・・(泣)
カラオケとか追加されるかも。そういえば3ヶ月近くカラオケ行ってないような・・・

でもまず現実を見つめなければ!(あと試験が2日)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アキバは迷いますよ~。駅が迷路みたいなつくりになってます。
WWEの店なんてあったかなあ…?
何度も言いますが浜松町なら確実に…
そういえば思い出したんですけど、恵比寿にはドラゲーの店があるはずですよ。行った事ないけどテレビでやってました。

ちなみに明日も後楽園で~す!
new-hagure URL 2007/03/12(Mon)23:51:21 編集
Re:無題
浜松って調べましたが、遠くないですか・・・(いろんな意味で)
以前水道橋と聞いたので、そっち調べてみます。
っていうかそんなこと言われたら、ドラゲーのお店も行きたくなるじゃないですか!(←逆ギレ!?)
【2007/03/13 13:18】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]