忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと20分後くらいに発車する新幹線にのって私は新神戸に行きます。
つーか寒い! 何ですかこの寒さ。
明日はNGKに行って漫才と新喜劇を堪能します。行き過ぎ自重。
それでは後はリアルタイムにて。
PR
 全然更新してなかった。
大変申し訳ございません。
一ヶ月一回更新とか駄目ですよ、暇人なんだから
(自分で言ってて少し悲しいですが)

と言いつつ、来週の水木金は大阪にぶらり一人旅ですし、三月からはカープのバイトを掛け持ちすることになっております。
なんやかんやでそんなに暇じゃないかもしれませんな。
とりあえず今一番やらないといけないことはMacでの作曲かもしれません。
ベースが一番難しい!
3月14日に東京に行きたかったのですが諦めますた(´・ω・`)
大阪行くのが金かかる…

私は絶賛春休み中です!
春休み最初の月曜日が雨って…おかげさまでまだ布団に包まっております(笑)
なんていうニート!
お腹空きすぎてお腹痛くなってきました。

とりあえず、バイトもない日は一日中パソコンをしようと決めました。
うん、完全にニートじゃないですか。
何か資格でも取ればいいんですがね。


追記↓
猪木さんがWWEの殿堂入りってどういうことですか
「元気があれば殿堂入りもできる!」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]