忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秘書検定は終わりました。
ぶっちゃけもうムリポ
大人でも解けないのにチャレンジした勇気だけは神様認めて下さい。

最近相棒にはまりまくっててWWEが見れてないです。
とりあえず、次のRAWのホストがオジーオズボーンだイャッホォォオオって叫んだとこまで見ました。
オジーオズボーンはサウンドが本当にかっこいいと思います。
アルバム集めようと思いましたが、これ以上洋楽集めたら中二病にもほどがあると思ったので自重。
まあホントの中二病とは違って、誰もが知ってるような日本で有名なアーティストとか曲とかというわけではないので大丈夫だとは思うのですが。

そういえば最近情報集めてないけど、新しいアルバムとか出ないかな、SALIVAあたり。
PR
だから、私が食べたい東京土産はチョコレートにバナナ味の何かみたいなヤツであって、東京バナナはもう飽きたっていう話ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


わけの分からない文から始まりましたが、書きたいことはこんなことじゃない。多分。
明日秘書検定があるのすが、その勉強の合間を縫って(≒現実逃避)更新するのであります。


最近、漫画をほとんど買わなくなりました。というか、興味がない。
冊数は減りましたが、一冊の値段が平気で1500円くらいする大きい漫画を買うようになりました。
DVD付き初回限定なんて軽く3000円以上しますしね。アルバイト代だけで購入するのはなかなか大変なものがあります。
ねんどろいども3000円しますしね。おかげさまで今月も万越えです。来月はどう見ても2万はいきます。ありがとうございました。

書きたいことはこんなことじゃない。


相棒にはまっています。
再放送を毎日録画して、週末一気に見てます。尋常じゃないはまりっぷりです。
もちろんSeason8も見てます。
とりあえず再放送分はほぼ見ました。あとはSeason6まで録画するのみです。
しかし今週末も来週末も時間がないという。

書きたいことは多分これです。

でもやっぱり相棒見たいんで、秘書検定の勉強を少し休もうか。
下らん事を友人とこの間話しました。
いちねんせいになったら っていう歌があるじゃないですか。


いちねんせいになったら いちねんせいになったら
ともだち 100人 できるかな


ってことで、私(自分)を含めて現在101人なわけですが

100人 で食べたいな
ふじさんの上で おにぎりを



現在101人……100人でおにぎり食べたい

一人あまるふぉい!!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]