忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お久しぶりです。
東京にWWEを見に行ったり、名古屋に野球を見に行ったりしていたら、こちらの存在とパスワードを忘れてしまっていました。本当に申し訳ないです……。
うーん…本当についったーというのは便利すぎてこちらの更新を怠る。
今後ともあまりこちらは更新しないかもしれないので、ついったーにてよろしくお願い致します。

追伸:最近本当にジェリコが好きすぎて困っています。
あと携帯電話にまだ慣れません。
PR
 特攻野郎Aチーム、日本でも上映されるのか!
とちょっとびっくりの私です。
えー、今年も熱中症になったので、東京行くまで日記更新せんとこと思っていたんですが何となく更新。
ここまで更新しないと何書けば良いか分からんのですね。
とりあえず私は今日も頑張ってバイト言ってきます。
あ、さっきPSP壊れて修理に出すことになりました。もう暇すぎて困る。
とりあえず今は仮面ライダー龍騎が見たいです。
 お久しぶりです。
あんまりにも暑いので更新します。どういう理由。
何これ暑い。何これ死ぬる!
こんな中東京に行くとか信じられないです。ひいいもう一ヶ月切ってますー!?
あ、東京だけじゃなくて箱根にも行くことになりました。
東京2日、箱根2日。東京はWWEがある2日になります。あとは帰り道に箱根のおじさんのとこに行くっていうね。もれなくオカンつきになりました。WWEは寂しく一人で見ますが。
1日目くらい1階の枡席でもいいかなーと思いましたが、結局2階席になりましたね。ちょっとした疎外感を得ようと思います。

名古屋旅行も楽しみです^^
飲みとかも結構あるので、トータル10万くらい消費^^
学生だから仕方ない^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]