忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image0027.jpg日本人の心を癒すとかなんとか言われているらしい富士山。
行きの新幹線でバッチリ見れました。帰りでは夕日と一緒に! という光景を見たかったんですが、雨で見れませんでした・・・せっかく窓際E席だったのに・・・

ちなみに行きの新幹線での私の隣の席の人は若い女の人で、ずっと本読んだり寝たりしていました。
帰りに隣になった人は、見た目30過ぎくらいのリーマン。
このリーマン、私の頭の中でイメージするnew-hagureさんにそっくりだったので、「もしかしたら本物で、今から出張に行くのかもしれない・・・」という変な想像をしてしまいました。流石妄想族。
でもその人は難しそうなパソコンの本読んだり、変な数式を解いていたので
ああ、普通の人だ。という結論に至りました。新幹線の中は寝られる、と聞いたので・・・
そんなことより(←酷い)今週のWWEに、私の中では存在がな男が降臨し、興奮しすぎて宿題が手に尽きません。・・・ええ、もちろん言い訳ですともー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
普通じゃない人がやってきましたよ(笑)
新幹線の中ではビールをかっ食らってます…?
私は神な男に似てなくもないかもしれなくもないです。???What?What?What?What?
And that's the bottomline,cause Stone Cold said so!
new-hagure URL 2007/03/27(Tue)22:36:41 編集
Re:無題
「似てなくもないかもしれなくもないです」ってどっちなんだろう・・・(考えるのが面倒)日本語難しい(笑)
【2007/03/29 14:15】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]