忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image0037.jpgこんばんは。玲です。
無事に昨日夜7時台に帰還することができました。
現地(?)で書けなかったことを少々書きます☆

2日目の秋葉原~
←の秋葉館というところにWWEのお店がありましたw
もー最高です
この後に友人がCDを買いにとらあなに行きました。

Image0031.jpg


で、こちらがお昼ごはん。
あれですね。友人に「メイド喫茶行こうぜ」的な感じで連れて行かれました。
「何か絵を描いて下さい」と言ったらこのようなものを。
ありがとうメイドさん。とっても可愛かった。巨乳だっt(ry

Image0039.jpg
で、駅前に立っていたメイドさんと写真。
これも友人が「撮ってもらおうぜ」的な感じでした。
ありがとうメイドさん。こちらもとっても可愛かった。
私の方は全身モザイクでもいいくらいです。
地震がきたら崩れ落ちそうなビルばっかりありました(どうでもいい。
結局買ったのはTシャツとブレスレットとガチャ1回したのと安い携帯のイヤホンかー。

あ、そういえば。一つ追加。
無事に進学できました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アキバ迷いませんでしたか?
私が行ったときは駅でトイレ探すのも一苦労でしたけど…。
メイド喫茶も行った事ないですなあ。どんな感じなんでしょ?
冒険お疲れ様でした。
new-hagure URL 2007/03/25(Sun)23:14:04 編集
Re:無題
友人が頑張ってリードしてくれたので大丈夫でした☆
メイド喫茶は勇気がないと一人では行けませんね・・・ひざまずかれてお手拭渡されたり、メイドさん呼ぶときはベルを手で鳴らしたりしました・・・今考えると痛いかも、です。
【2007/03/26 21:50】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]