忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の一番最近のトラウマです。
やっぱ怖い…
中毒症状があるそうです。ちなみに私の仲間内で「リグル」と「らんらんるー♪」を知らない人間はいません。ちなみにこの歌はJOY SOUNDで歌うことが可能ですが歌えません。

ということで、この間友人と「小さいときからのトラウマってあるよね~」という話をしたので少し書いてみたいと思います。ネタが無いとか言わない。現実逃避とか言わない。

まずはこれです。
最後まで見てあげてください。
幼児期から今でも直視できないくらい怖いビデオ。子供向けだとは思えません。どこが怖いのかは大体想像がつくと思います。マジで怖いんです。駄目。
あとゼルダの伝説ムジュラの仮面のCMとか。
ムジュラの仮面とか月とか、全体的にムジュラは怖いです。64のレベルじゃないです。
それから太陽の塔が苦手です。クレヨンしんちゃんの映画のせいなんですが。
面白いし、あの太陽の塔っぽいのさえなければ大好きなんですが。

「バイオハザード4」とか「もののけ姫」(最初が怖い)とか「風の谷のナウシカ」のロボットとか怖いです。ロボットは動きと目が特に。携帯のカメラが目に似てるのでめっちゃ怖いです。
ナウシカは宮崎アニメの中で一番好きなんですが…!

このくらい…だったような気がします。皆様の新たなトラウマにならないように願っております。関係ありませんが、組曲「中日ドラゴンズ」大好きです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]