忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHK一人で見るために録画中。
一人で見たいのでリアルタイムでは見ません。
でも、アクエリオンだけはリアルタイムで見ます!
え、宿題? 何それ、おいしいの?(ちょ

しっかしBSアニメ曲特集もあんまり曲に変わり映えがしないのです。
なるべく皆が知らないといけないから仕方ないのかもしれませんが…。
でも一度ウラで流行ってるアニメ曲をパレードをしてほしいです。それこそニコニコグランドフィナーレ裏組曲的な感じの曲を延々と。既にそういうコンサートは行われているようですが。
客入るのかな……。
NHKでテーゼとかアクエリオンとかが入るのはすごく嬉しいのですが…。
次回はぜひともひぐらしもってけセーラー服アンインストール真赤な誓いや…
ここら辺は王道すぎて逆にアレかもしれませんが。

ようつべリンク飛ばしすぎ……スルーしてください。
でも明日野球行ってきます。
宿題? 何それ、おいしいの?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
宿題はおいしくありません。
ただし必要栄養素なので摂取しないと死にます。
ええ、マジで死にます。リアルに死にます。
運良く生き残れても私のような荒んだ人生を歩むことになります。

ちなみにアニメ特集に関しては、あれでいいのだと思います。
ライトユーザー対象なのでいいのです。
客席には高齢の人も多数いますので…。
実際、最近の曲はあんまり盛り上がっていませんでしたから。「今日からマ王」や「メジャー」の歌手の人達はそれが分かっていたようなので可哀想でした…。
中川翔子はその辺分かってなさそうだなあと思うのですがどうでしょう???寒いMCは大幅にカットされてました。
new-hagure URL 2008/05/05(Mon)02:07:19 編集
Re:無題
分かってます…好き嫌いなく食べないといけないのは知ってます…!

アニメ特集はあれでいいと思ってます。一応。
最近の曲は去年の夏休みにアニマックスとかがやった24時間アニソン100曲祭り的な感じでいいと思います。
しょこたそは興奮しすぎて「ちょw空気嫁」という感じでしたが、グレンラガン見れたんで満足です(ぇ
【2008/05/05 11:30】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]