忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のオールスターゲームですが、私はアルバイトとして参加しました。
配置場所はスイートルーム。
ものすごいVIPなお客様揃いで、ほとんどすることがなかったです。

試合が始まる前のイベントですが、全然見れてません。
私が見れたのはカープ&ビジターパフォーマンスと内外野レフトのちょっととパ・リーグのベンチくらいなんですね。
ちびっ子がタイムトライアルとかホームランダービーとかやってましたが、ほとんど見れてません。
ライトに飛んでいったホームランの打球は見れましたが。

開会宣言、サプライズゲストの登場です。
私達はリハーサルのマイクが普通に聞こえてて既に Σ(゚Д゚) でしたが。


というわけで、開会宣言。司会はRCCアナウンサー、天才・横山さんです。

「マツダの新型アクセラに乗って登場するのはもちろんこの人…
本日のサプライズゲストは…
玉木ひろsイギャァァアアアアアア

でした。すごい悲鳴。
みんな前へ行く行く。
私は全く見れませんでした。声だけ堪能。

国歌斉唱はケミストリー。これは新聞にも書いてあったので悲鳴はありませんでした。
ケミはパ・リーグのベンチから出てきたので見えましたー。

ちなみに黄色い声援を受けていたのは玉木さんとムネリンの登場くらいですかね?


選手紹介。その前にマスコット紹介。
パ・リーグからの紹介でした。全員ベンチからだったので見れましたーv
BBー!って叫びそうになりました。BBかっこいい。

続いてのセ・リーグマスコットは電光掲示板から見ました。
ド、ドアラー!!!
初の生ドアラ、超感動。しました
誰か動画をうpしてほしいです本当に。
すっごい謙虚にヘコヘコしてました。来てしまってすみませんみたいな感じで。
奴すごいわ。皆の声援受けてました。

試合ははしょります。

4回のセ・パ両リーグ応援合戦。
マスコットが出てきてファンに応援を促します。
テレビでもやっていたみたいですね。
バク転できるマスコットさんは皆バク転してました。
が。
ジャビ君失敗、トラッキー失敗(ていうかわざとなのか…?)
するといきなり助走するドアラ
お ま え も か ! と思っていると、案の定失敗しました。
皆ぐったりうなだれてましたね。

5回のマスコット対決は全部見させていただきました。
BBかっけー。でもグダグダ。
ていうかまたドアラ……
なんなんでしょうね奴は。
誰か動画うpしてください。

ドアラ フレッシュオールスターの様子はこちら
つば九郎のブログには皆さん可愛く写っています。

試合ははしょります。


試合終了を待っていたように、雨が降り始めました。
もともと絶対中止になると思われてたんですよ。
皆さんの執念で試合中は支障がありませんでした。

授賞式は雨の当たる外にありました。
両リーグの監督が見守る元、行われるはずでしたが…

横山アナ「えー、原監督はシャワーを浴びられているようです」




(゚Д゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]