忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image071.jpgなんだか少しお久しぶりのような気がしないこともないようなあるような・・・(何
昨日(日曜日)野球を見に行きました。いえあ!
あっづぃー中、10時半から並んで入りましたよ。凄い人でした。90c6b2da.jpg
昨日3万人入ったのは広島だけだったそうです。よく頑張りました、阪神ファン!(阪神ファン多かった・・・

試合は5対1で勝ちました。
いやー、まさか1回に満塁ホームランが出るとは・・・そこの時点で体力使い果たしちゃいました。満塁ホームランも初めて見たし。
・・・・・・中の外国人さん・・・暑そうだな・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニュースで見ました。満員でしたね。
何でぬいぐるみの中の人が外人だと分かるのでしょうか…?
ニュータイプの勘…!?
new-hagure URL 2007/05/01(Tue)22:34:41 編集
Re:無題
この日は、年に3度も無い3万人超えでした。悲しい現実・・・!?
外国人さんっていうのは、前に父親の勤め先にスライリーが来て、そのときに中の人が出てきたからです(笑)背がめっちゃ高いとかなんとか。
ちなみに、私はニュータイプではないと思いたいで・・・いや、私はニュータイプじゃありません。断言します!
【2007/05/01 23:01】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]