忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくうpした記事を二時間後に携帯電話で編集しようと思って携帯をいじっていたらまさかの消去orz
時代が便利になるとそれだけ不都合なこともありますのう!(泣)
というわけで再うpです。うろ覚えですが…


久々にWWE語りです。
昨日が冬休み最終日だったので、冬休みとその前週に録り溜めておいたWWEの放送を消化(?)するために、WWEをBGMに勉強をしていました。
で、最近気付いたのですが。
いや、前からハーディーズに至っては気付いてましたが…特に弟!(どうでもいいですが私はお兄ちゃんの方が好きです。ちなみにあだ名もお兄ちゃん。

 女 性 の 叫 び 声 が 凄 い 目 立 つ ん で す ね

いや。本当に、もう。お前ら耳に刺さんねん!←
シナ(←シナにはあだ名がないという悲しさ。別に有吉になろうとかそういうことじゃ…ry)とか出てきた時にはキャーッ!!じゃなくて…何というかィギャァアーッッ!!!っていう叫び声なんですね。
昔からそんな感じだったような気がしますが……何だかその頃のとはちょっと違う叫びのような気がする! 精神的に!(笑)

ジャニーズか。もしくはドリライでの叫び声か…(←誰も分からないような例え。
とりあえず叫び声怖い。耳に刺さる。目立ちすぎて怖い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私はどっちかというと弟派ですねえ。
あの無茶っぷりがいいです。
兄の入場曲は好きですが。
あ、あと分かってると思いますが、スワントーン>エレガントーンですよ。
new-hagure 2009/01/08(Thu)23:50:43 編集
Re:無題
新しい記事を上げたと同時にコメント!orz


お兄ちゃんの曲は一時期私の昔の携帯電話の着うたになったことが(笑)

エレガントーンって王子の技でしたよね……。
最近見れていないので忘れかけてます。危ないです…!
【2009/01/09 00:03】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]