忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト勉強の息抜きで・・・(ぇ

5月くらいに行った体力テストの結果が返ってきました。
ちょっともう、ツッコミどころ満載なので、恥も何も関係なく丸ごと書き連ねてみます。

☆総合評価
女子は、柔軟性が優れており、男子よりも長時間維持できます。玲さんは体力に自信が無いようですが、測定結果ではふつうのレベルです。自分で思っている以上にできることを自覚してね。体力を要素別に見てみると“敏捷性”には優れていますが、“瞬発力”が不足しているようです。でも、体力要素のバランスは、まあまあとれていますよ。体力テストの種目では、握力がちょっと苦手じゃないかな?君の体格からすると、もっと力が出せるはずだよ。みんなと腕ずもうをやりながら鍛えよう。少しずつ握力がついてくるのがわかるよ!

・・・だそうです。
握力がちょっと苦手じゃないかな?
って、お前私の友達!!!? 的な。
君の体格からすると・・・
って、見たことないだろー! 的な。
馴れ馴れしさがどうも許せない。

☆トレーニングアドバイス
筋力の瞬発力をアップするために、鉄棒の斜けんすい30回とボールの遠投8回を、週2~3回は、やってみよう。自分の力にあわせて、回数を増やしてゆこう。大切なのは、まず始めてみることだね。君は、ふだんの生活アンケートで自分の生活をチェックしてみて、健康的な生活を送っていますか?この機会にきみの食事、睡眠や毎日の運動などの生活パターンを振り返ってみてね。玲さんは、今がフィットネス・バランスをトータルに形成する絶好のチャンス。きみの好きなスポーツで思いっきり気持ちのいい汗を流す事が、きみを自然に輝かせてくれるはずです。

けんすいとボールの遠投なんて、週2、3回もできる機会がありませんが。
握力19にけんすい30は地獄です。玲は基本的に弱いんですから。
跳躍力だけ褒められる人間ですから。RVD!(違
この、なんていうか、敬語とタメ口っぽいのがイライラします。人のこと言えんて。
他にもたくさんツッコミをいれたいところがありますが、眠いのでこのくらいで・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えっと・・・、原文のままでしょうか?

>女子は、柔軟性が優れており、男子よりも長時間維持できます。

何を「維持」できるんでしょうか(笑)
ええ、ココが一番はまりました。
ゲッチュー URL 2007/06/19(Tue)14:50:13 編集
Re:無題
先ほど確認しましたが、やはり原文のままです。
この体力テスト、訳が分かりません。
【2007/06/20 14:06】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]