忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何故か朝起きてから鼻水と涙が止まりません。
私は何故いつもこの時期になると花粉症っぽくなるんだろうか…

そんなことより。

いよいよ今日は最終戦。
市民球場ホーム側、やばくないですかww 人の山!
違う意味で涙出てきたんですけど……
ヤンキースタジアムにも少し触れたかったんですけど、私はもういいですよね(ぇ

というわけで今日も動画祭りが続きます…コメ非表示オススメ。
涙マジで止まんないんですけど。やばいです。



今年の広島の命運を分けた? 交流戦のMAD。かっこよすぎです。



前田さんのPV。しかも歌詞「真っ赤な誓い」とか! 感動させすぎ!

市民球場では、最近こんなこともありました。


ヤジは甲子園くらい怖い市民球場。怖いっていうか、恐ろしい。


ていうかですね?
新球場ではカープうどんは作られませんし
内野の応援はしちゃいけなくなりますし(あの名物おじさん)
原爆からの復興の象徴とは程遠いですし
なんだかすごく悲しいです。

内野の応援を三十年以上続けてきたおじさん。
悲しそうでした。
カープうどんは、食べないとお客さんは応援できないです。
あれを食べながら応援するからこそ、市民球場名物。

そして炎のストッパー津田さん。
弱気は最大の敵。ブルペンの津田プレート。
あれだけは持っていくことが決定したみたいで、嬉しいです。
津田さんの息子さんは東京国際大学で頑張ってるみたいです。
監督はあの古葉さん。是非カープに来てくれることを期待しましょう。

そういえばこんな掘り出し物が。

笑顔の前田は貴重です。


やば、あと15分くらいで最後の試合が始まる……涙止まらん。


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ←多分今日の更新はすごいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]