忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは感謝をしなければなりません。
全ての神に感謝。
ありがとう霊夢(違う、神でもないし

えー、オールスターのアルバイトが決まりました!
本当に嬉しい。
当たり前ですが、試合を見る気はちゃんちゃらありません。
全力で見たいと思えるのは、マスコット対決。
見れないなら見れないでいいですが。
何故あの枠だけテレビで放送してくれないんでしょうか。
ドアラがはぶられる最高のシーンが去年はばっちりCMと被ったぞ!

テスト真っ最中ですが、思い出作りだと思って。
幸い、落としそうなテストは全部明日にあるのです(勉強しろ
PR
そういえばなんですが、あまやんが帰って来ましたね。
あかまちゅとじゃれ合ってましたが(笑)、とってもほほえましかったです。
あまやん、テンション高杉。

後は負けなければいいんだが。
……七連勝したんだ、連敗だってするさ。
ていうか久々のバイトは疲れました…


あとフィリップスに向かって女性客が

 キャーフィリップスサーン カッコイイー

って叫んでました。
確かに彼は無駄にかっこいいですが……いや、無駄ではないか。
目がトム・クルーズだからね。



気を取り直して全英見ます(^・ω・^)
……私だって本当ならWWE日本公演に一人で行ってたさ。
だって大学生だもの!←

東京というジャングルを迷わずに歩いて、まっすぐに武道館に辿り着く自信は無いですよ。分かってますよ、自分が方向音痴なことくらい!


ちなみに土日なら絶対行ってました。
平日は授業あるからなあ…(^・ω・^)
来週から期末だからさすがになあ…(´・ω・`)
あ、土曜だったらオールスターの発売と曜日が被ってるんで、やばかったですね。
岡山まで山しかないから電話繋がらない\(^o^)/


……ということで、皆様楽しんできて下さいませ。
わあぁぁ>(;_;)
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]