忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合唱祭レポです。しかしいきなりエンディングに飛びます。

合唱祭と言えば結果発表。
特に三年生部門の発表は本当に緊張したと思います、皆さん。
しかしここで事件が。

三位:四組、二位:三組、一位:六組
だったのに、先生が書いた紙には一位と三位が入れ替わっていて、それを知らない発表担当の子が既にステージ上で二位まで発表していたのです。

これで一位まで発表されると大変だ!! ということで審査を担当していた私が本部から走ってその発表担当の子の名前「市松(仮名)ーッ!!」と叫んで乱入し、報告。
イメージ的には試合終了後に乱入してきたエッジ。

このときがすごかった。
既に三位・二位を発表した後で、「第一位……」とめちゃめちゃ溜めていたところに私が乱入したものだから、ざわざわどころじゃありませんでした。
うちの学校の合唱祭は某有名ホールを借りてやるので声がよく反響します。
生徒の声はすごい。それこそWWEのチャント。
「先ほどの発表を訂正します」と発表担当の子が言った瞬間、またまたすごい声が。
最初に三位と発表された六組さんは結果的に一位になったので凄まじい反応でしたね。

しかしさらにその後、総合優勝の発表がありました。
もちろんそれも三位と一位が入れ替わっているままでした。
またまた私が乱入。
このときの生徒の声はすごかった。やばかった。
ストンコやロック様になった気分でした。
私一人だけに浴びせられたあのチャントを私は一生忘れません。

この合唱祭で私たち三年生生徒会員の仕事は終わりました。
最後に皆で歌った校歌は本当によかったと思います。
いや、私は一番しか覚えてないんですけどね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
高校の校歌、よく覚えてないですなあ。
大学の校歌なんか入学式と卒業式の時しか聞いたことないです。
校歌なんてそんなもんですよね…
new-hagure URL 2008/07/09(Wed)00:22:31 編集
Re:無題
多分そんなもんだと思います。
私、保育園の校歌(?)だけフルで歌えます。逆にすごくないですか?w
【2008/07/09 18:13】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]