忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一月なのに既に六月末にある文化祭で動いている生徒会。
計画しないと成功はないんですよね…。
そして、高校最後の文化祭なのに、OPセレモニーで最大の恥を晒す。

世間の目が冷たいのは分かりきっていること!
逆に開き直っちゃったんだろうな、僕たちは。
嗚呼、君はどこから道を違えたのだろうか(何

一曲目は去年同様インストで終わる曲。今回はドラゲーっぽくないです。神々しいです。
二曲目は皆がはまりにはまっていた「エアーマンが倒せない」のカラオケバージョンです。
ええ、私がはまりにはまっていた「中日ドラゴンズが倒せない」の原曲ですね。興味のある方はこちらからどうぞ。ちなみにこれ、別の人が決定しましたからね。私じゃないですよ!

そしていろいろありまして、エンディングです。
当初電波ソングでも流して、生徒全員を宇宙に連れてってやろうかと目論んでいましたが、マジでGacktになりました。しかしこれも問題だ。こちらからどうぞ。
もちろんですが、私は井上さんの方が好きです。がくちゃんかっこいいけども。

そんなこんなで進んでいます。文化祭のストレス発散に更新しそうだ、このブログ(最悪だ
ちなみに予定していた電波ソングはこれです。
ステレオタイプにしたのは、体育館で流れたらこんな感じかな、と思ったからです。

……どっちも痛いよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
問題も問題、大問題としか言いようがないです。
「1ST以外のガンダムは商業主義に則っているので認められない」というGacktの発言には共感できますが、彼ではあの曲の本来持ち合わせている“泥臭さ”の様なものを表現できませんからね。
大晦日の「ガンダム祭り」で1STの偉大さを再確認できましたよ。
ガンオタかく語りきよ!
new-hagure URL 2008/01/14(Mon)23:09:23 編集
Re:無題
がくちゃんは普通に歌っていたらかっこいいものを。
かと言って本家を流すわけにもいかずこういうことに…
他の歌にすればいいだけの話なんですが(汗)
【2008/01/14 23:42】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]